

- | - | -
引越し準備中。そのに。
東方関連のリンクをあちらこちら適当に追加。
まあ、お気に入りですが。まだ抜けてる部分もあるのでボチボチと。
落ち着き次第、ROとFF11も追加しますかね。

何か報告だけでブログが埋まっていくなぁ……。
ちなみに、黒幕の画像を挙げときました。
探してみるのもいいかもしれません。
(探さないでー)
まだ手をつけるかもしれないので消さずに放置してる部分もありますが
恐らく投げます。
と、言うか自分は絵師じゃない。
その他 | comments(0) | trackbacks(0)
引越し準備中。
と、言うわけでこちらに移動中です。
色々と大丈夫そうなので、次はブクマの設定ですかね。

しかし…ほとんどの設定がHTMLタグって辺りMSNと違って面倒ですね……。
知らないタグ結構多いし、消していい物か悩む時も良くあるのです。
その他 | comments(1) | trackbacks(0)
てすと。
てすと。
その他 | comments(1) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :