

- | - | -
旅中毒
 あのトンネルの先には何があるんだろう。
次に目が覚めた時には何処に着くんだろう。

一人旅のあの瞬間がたまらなく好きです。
帰ってくる時も、見慣れた風景に戻る懐かしさのようなものと寂しさが混ざったような感覚になるのも好きです。

どうも連休が無くて一人旅に出にくい…。
8月のお盆休みは予定が入ってしまっているのですよねぇ。(のでコミケもお休み。)
4連休位あると落ち着いて2泊3日でふらっと行けるのですが。
(1泊2日は微妙。土日でやると過酷。)

東方の音楽を聴いていたら、急に旅に出たくなった。
今度は出雲の方か、伊勢の方へ行きたいのですが。
果たしていつになるのやら……。

守屋神社と浅間大社の奥の方へも行きたいのですが、現状両方とも。
守屋神社は徒歩で行くには無謀すぎます。恐らく往復で半日使うんじゃないでしょうかね。
足が無いと…(タクシーは1万超えるらしい…非現実的すぎる。)
浅間大社の方は富士山のてっぺんですからね。ノリで登ろうとして大騒ぎを起こされた方の二の舞にならないように注意しないと。

ああ、紀行も書かないと。
日常あれこれ | comments(0) | -
- | - | -
Comments
Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :