スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
八百万が愛したこの大地で。
どうにも忙しい毎日です。
いやまぁ、お仕事してる人と比べれば全然なんですが。
後は今週の日曜日のFE・SAD試験の午前特区の方々とかかな。
まぁどうぞ努力の成果を見せてください。

とある人からちょっと頭を悩ませるメールが届きました。
オチとしてはなんでもない、ちょっとした内容だったのですが、
そこが伏せられた内容で届いたので結構真剣に悩んでましたよ。


自分は恋人うんぬんの話を振られるとよく、
「自分が惚れてしまいそうな人がそもそもいない。」
なんて返しますが、
自分は人を本当に好きになることが(恋愛的な意味で)できるのか。
と、ふと思ってしまった訳です。

異性との関わりだと、自分の場合はほとんどよからぬ方向へ行くのですよ。
振り回されたり、嫌な感情持たれたり。
人が話してる途中に笑い出したりなんてする輩もいましたね。
勿論極一般的な話で。

で、少し前にとある物で結構凄い文章を見つけてしまったのですよ。
恋愛相談のサイトみたいな所なんですけど。
心理的な部分で参考になったりするんで、
興味あるタイトルだとたまに覗いたりするんですよね。
(まぁ、何を見たかは女性の方々に失礼なので伏せさせて頂きますが。)

それを見た途端、とてもじゃないけれど好きになれない気がした。
むしろ……。行き過ぎた表現としては、何で自分と肩を並べているのだろうと嫌悪感まで抱いてしまった。
まぁ、他人と言う存在からは浮いていけそうです。
目指すは全ての存在に対して、精神的な意味で無重力となる。
無理なのは分かっているけれど、いくつかからはなれそうな気がする。
日常あれこれ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
やくもんは俺の嫁(オイ

んー・・・このモテ男!その人のオチはきっと
照れ隠しだ、嫌われるのが怖かったのさ!
うん(断言。たぶん真剣に悩んでたと思う。
振ったとしても今までと同じく仲良ね!
Posted by INO | 2008/02/10 5:25 AM

また一歩異性嫌いへ……。
本当もうダメだね。
信じられない…。

Posted by 89 | 2008/02/14 12:20 AM

Post a Comment










Recent Comments
Search this site :