

- | - | -
誰かに評価されることも大切か?
我が道を往き続けるのもまた良いことですが、
他人との干渉を避け続けてしまうと
それこそ物事を成す意味が見出せなくなってしまいます。

自分は、
折角実力を持っているのに、誤った(と、自分は思ってる)方向にしか
その力を使えない人をよく憂いていますが、
自分自身は使う力そのものがない困った状態。

詰んでますかね?
詰んでますよね。
という訳で当分またネガティブモードですよ?

とはいえただただ脱力していては、鬱な人と変わらないので
精神的に余裕があったり時間がある時にちびちびと作業していたものを晒し上げ。
珍しく色塗ってます。かなり適当ですが。
マスクとか、レイヤとか実は使い方知りません。
本格的に描くのならその当たりは抑えておかないとなぁ。


ああ、でもその前にまずはお話か。
日常あれこれ | comments(2) | -
- | - | -
Comments
ぬぁぁぁxxxx チラシ裏みてびっくりした。

あんまり言えた太刀じゃないけれど色彩感覚が良いと思う。
色の響きあいが特に。赤でもさ、髪の赤と服の赤微妙に変え
てるところが良いと思うよ。単調しない工夫感じる。もし意識
していないで描いてるのなら才能だね。彩度が強い色の
影付けはすごく影の色の選択が難しいのに違和感ないもの
デッサンは描けば必ずうまくなっていくものだから練習すれば
今よりもっと魅力的な絵描けると思うよ。

スゲ偉そうだなわちし≡=○)Д゚)・∵ ; ←INO
Posted by INO | 2008/07/01 6:28 AM

あーどうもありがとうございますm(..)m

デッサンなんですが…
デッサンにあからさまなズレがあるのはともかく、
作品のキャラだったりすると服の着方が違ったりと
途中で修正しないといけない部分が多発するのですよ。
そのせいで大分元と違う絵になってたりします。
Posted by 89 | 2008/07/12 6:58 PM

Post a Comment










Recent Comments
Search this site :